2013年3月28日 / おおにし農園 紹介

ガイド雑誌に載りました。でも…

130327_190657130327_190737三田、北神戸のガイド雑誌『くるり』におおにし農園を取り上げていただきました。

いつも、くたびれ果てているスタッフなのですが…
なんとさわやかな笑顔かしら

このガイドブックに負けないようにがんばらないとね。

この取材の日、京都に嫁いだ娘も応援に駆けつけてくれました。
事務処理アドバイザー、大忙しの時の助っ人と重要な非常勤スタッフです。

スタッフの3人の持っているのはタイニーシュシュという生で食べられる白菜です。
秋の野菜なので今はありません。

それどころか…4月この時期は夏野菜の準備のために野菜がまったくなくなる時期なんです。
今日はいつも宅配便を利用していただいている方に、4月いっぱいお休みしますというお手紙を出そうと思っていたところです。

ちょっとタイミングの悪い発行日でしたが5月くらいから野菜が揃い始め、6月には自信のトマト、ミニトマトが出てきますのでよろしくお願いします。

この『くるり』とてもきめ細やかに取材していて三田市民の私もわくわくして見てしまいます。
三田って素敵なところだね。と再認識したところです。

私もまだ松葉杖ですが、春を撮りに外デビューも間近かな?


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です