2010年9月22日 / つぶやき

癒しの空と対面販売

9/19オクラと空赤い島オクラと秋の空です。

朝に収穫をしながらふと見上げた空です。

広い広い空を切り取ってしまうのは残念なのですが、
とてもきれいだったので皆さんにお裾分けです。

9/19夕焼け配達した帰り道太陽が沈み、すばらしい夕焼けでした。

農作業をしていると、下ばかり見ています。

一段落して見る空は一日の疲れを癒してくれます。

今日はおおにし農園の野菜を川西アステのイベント会場で対面販売しました。
アステが開店する前からシャッターの前に並んで待っていてくださいました。

なんと45分で車一杯に持って行った野菜が完売しました。
新鮮野菜が求められているんだなあと感じました。
川西の皆さんありがとうございました。
開店準備が完全にできないうちに開店となってしまったので写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

☆旬のおすすめ宅配野菜☆  簡単にご紹介

ナス3種、スイートバジル、オクラ5種、ジャガイモ3種、ピーマン、とうがらし、
かぼちゃ、タマネギ、モロヘイア、パプリカ、ハウスキュウリなどです。     

2000円送料込み おまかせセットもあります。

おおにし農園へのお問い合わせは、onishi-nouen@ion.ocn.ne.jp
携帯は、090ー5900ー9007 FAX079-562-4136までお気軽にどうぞ
住所:兵庫県三田市下深田475です。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です