2010年7月28日 / おおにし農園 紹介

おおにし農園1日レストラン・ありがとうございました。

今日はおおにし農園で1日レストランを開きました。
川西アステ・イタリアン・『 スクデリア・アルフェッタ 』の太原シェフとパートナーの由紀子さんをお招きしました。

7/28太原シェフ7/28生パスタ製作7/28太原シェフのパートナー 
 
 
 
 
 
 

前菜はおおにし農園のグリル野菜とイベリコ豚のベーコンです。

7/28グリル野菜7/28南瓜と赤玉7/28イベリコバーニャ 
 
 
 
 
 
 

パスタは生で伸ばして切ったトマトとバジルのマルゲリータ、バジルはスイート、パープル、レモンを使ってくださいました。
できたてをいただいてあまりの美味しさに写真を撮り忘れました。

7/28ピザ釜7/28ピザピッツアはブロックと鉄板で釜を作って焼きました。

自家製ケチャップとバジル
モッツレラチーズ、最高でした。

7/28美味しいね7/281日レストラン集合15名の方が集まってくださいました。

三田の空気と、太田シェフのお料理に満足してくださっていたようでした。

丹波黒の枝豆ができる頃またおおにし農園でお逢いできるといいですね。


This article has 2 comments

  1. narichan Reply

    ごちそうさまでしたー。こんどはジビエでもう一回と太原シェフも言ってましたからぜひ実現してください。あ、ブログは太田シェフになってたような・・・。大西家御一同様おつかれさまでしたー。

  2. おおにし農園 Reply

    お出かけいただきありがとうございました。
    太原シェフの調理する手元を見つめ、出来上がりを撮影し、いただいて歓声。
    野菜について話をして、作り方をシェフにうかがう。
    素敵な出逢いでした。
    また、必ず企画します。初回大成功てことかな。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です